片想い相手は別の男のモノだった…苦い想いと得体の知れない興奮

一途な想いはきっと報われる。そう信じたいところだが得てしてそうはいかないのが現実というモノ。SS-BRAIN「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」は、102ページのボリュームで描かれる寝取られエロマンガ。僕の想いは実らない。でも他の男のチンポは彼女の膣内をみっちり満たしまくる。そんな屈辱&鬱勃起に浸れる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■また…中で出すの…?こんなに中出しされたら……

僕の片想いは実らなかった。清楚な同級生と可憐な新入生と…僕を密かにみつめるまなざし。自分の知らないところで、あの子のココロと体は、別の男によってみたされていく。清楚だったはずの女の子は、いやらしい男の手でその性感をとろかされ、その肉棒で女の悦びを知る。自分がいくら「好き」と思っても、結ばれたいと願っても届かなかった彼女の心と体を、別の男はじっくり味わい、すべてを奪っていく。最初はぎこちなかった彼女もしだいに甘い声をあげるようになっていき、セックスに夢中になっていく。自分にはみせてくれなかった顔で、彼女は喘ぎ続ける……。



恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編
・作者:SS-BRAIN
・価格:1836円(税込)
・発売日:2016年12月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無垢で清楚なあの娘が別の男に抱かれて膣奥まで精液で汚された…

世の中には「なんであんな美人があんな男と…?」と目を疑ってしまうカップルが多数存在する。その女のほうが自分の片想い相手だったりしたときの気持ちは筆舌に尽くしがたいものがある。SS-BRAIN「恋人じゃ…ない。篠原楓編」は、自分の想いが届かなかった彼女が、別の男によってオンナにされてしまう寝取られストーリー。

キーワード: SS-BRAIN, 断面図, 学園, 寝取られ, 中出し, ロングヘア

2017年01月10日 14時58分