バイブを止める程度の膣圧を誇るキツマンにこんな太いの挿入るの?!

あひるどーなつの「#023 媚薬×パイパン×ピストンマシーン」は、人気レイヤーのあやせさんがピストンマシーンに挑戦した記録画像&動画。先端部のペニスの太さおよび硬さにドギマギするあやせさん。。ワレメやおっぱいにあてて、動かしたり、握ったりと興味津々。いきなり試すのは気が引けるので、電マで気分を盛り上げ挿入!


怖くて手を出せずにいたピストンマシーンを入手したあやせさん。まずは、超苦手な電マに挑戦。気持ちいいより痛い、苦しい、しびれちゃう…って印象だった電マだが、何やら様子がおかしい。気付いたら真っ白なパンツに染みが。そこから、大好きなローターを使って、気分を高めていくつもりが、軽率にイキまくり。そのままバイブも取り出し、ローターも当てながら仰け反るぐらいのイキっぷりを発揮!

2着目に着替え、いよいよピストンマシーンの登場。最初はご挨拶のフェラから。もう大丈夫かな、ってところで、いよいよ挿入。マシーンを使ってすっかり気持ちよくオナってしまう。何度イってもやめられないこの快感、常に更新される絶頂の瞬間。その新たな1ページをお届けするとともに、やっぱりマシーンでは我慢ができなかったらしく、もう1回すぐにオナニーをはじめてしまう姿も見逃せない!
あひるどーなつの「#023 媚薬×パイパン×ピストンマシーン」は、、あまあま・フェラ・汁・オナニーを楽しめるコスプレROMだ。「こんな太いの入らない…無理だよ…」と怯えまくりながらも、潮を吹きまくるあやせさんの痴態は必見だぞ。

#023 媚薬×パイパン×ピストンマシーン
あひるどーなつ
・価格: 2,000円
・発売日: 2016年12月17日
・スマホ対応

●関連記事

ランドセル×紙おむつ×女児服!お兄ちゃんのため妹が激しくピストン

おにいちゃん!ランドセルと紙おむつ装備したら、想像以上にロリみ出たから女児服着てピストンマシーン使ってみたよ♪ あひるどーなつの「#024 おにいちゃん各位へ。」は、妹・フェラ・ロリ・オナニーを楽しめるコスプレROMだ。一度もランドセルをおろす事なく撮影するこだわり仕様。手慣れたローターを2個使ったオナニーも激しく抜ける!

キーワード: 玩具

2017年01月10日 14時57分