ナマで中出しヤリ放題「メス部」誕生!エロメス女子をご覧あれ

精液便所と一口にいっても、体が弱かったり、テクがなかったりしては使い物にならない。男たちの性欲を処理するエキスパートは、それ専門の部活で育てるべきなのだ!PRODRUG「聖臨学園 メス部!」は、7人の美少女を擁する「メス部」の面々の精液と愛液まみれな部活動の模様を描いたCG集である。


■メス部一同は正々堂々精液を搾り取ることを誓います!

聖望学園に誕生した新たなる部活。それはナマ中出しヤリ放題をモットーとする淫乱女子たちによる部活動「メス部」だ。ここに集まった女子たちは、快活な体育会系女子やお嬢様風の女の子、一見内気そうなメガネっ子など多種多彩。いずれも男たちの肉棒を受け止められる健全な肉体の持ち主であり、彼女たちは日々、変態セックスにいそしんでいるのだ。7人は欲求不満だが、淫乱なのでそう簡単には満足することはない。精液をほとばしらせ、愛液にまみれながら、青春をセックスに捧げ尽くすのだ!!




聖臨学園 メス部!
・作者:PRODRUG
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月26日


●関連記事

ただでさえエロい武器屋カトレアママが肉体改造でエロさパワーアップ

爆乳ヒロインたちがこれでもかとばかりに登場する「クイーンズブレイド」の中で、武器屋カトレアは、最大級の乳房の持ち主。そして人妻の色気も兼ね備えた、エロすぎる女闘士だ。PRODRUG「美闘士奴隷改造 爆乳武器屋」ではそんなカトレアが肉体改造でさらにエロエロにされてしまうCG集だ。



キーワード: PRODRUG, 学園, 中出し, 巨乳

2017年01月09日 14時58分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

マジックミラーとかいう人類史に残る大発明を活用したJK観賞店

鏡にしか見えないけど、反対側から見ればスケスケのガラス。「マジックミラー」は某AV用名物車両をはじめさまざまなエロに活用されてきた人類史に残る発明だ。ちょこれーとむーす工房「JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~」は、そんなマジックミラーを通してJKたちとふれあえるお店を体験しちゃう音声作品だ。

お姉ちゃんがHなバイトに挑戦するRPG「一週間貯金チャレンジ」

うさぎコアラ「一週間貯金チャレンジ」は、「のぞき」の容疑で捕まってしまった弟を救うため、お姉ちゃんがせっせと頑張るRPGだ。マジメにアルバイトをこなすか、それともえっちなお仕事をするか……。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

ねえ、たっくん♡ 叔母さんと気持ちいいことしよっか♡

女ざかりで経験豊富なおばさんと、性欲真っ盛りの若者。パッと見は不釣り合いだがこれほど相性バッチリの二人はいない。イマジンフォルム「冬休み僕は叔母と子づくりをする」。冬休みに叔母の家で暮らすことになった主人公。ある夜目を覚ますと。目の前には…

コスプレイヤーさんを撮影していたらオフパコを持ち掛けられ…

イベント会場にたくさんいるコスプレイヤーさん。わざわざそんな恰好できているのだからもちろん綺麗に撮影してもらいたいはずだ。amoroso「えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~」。イベント会場で個撮に誘われ…

もうだめだ…射精させてくださいぃ!地獄級射精禁止オナサポ音声

男にとって最大の快感といえば射精の瞬間だ。逆にその射精を禁止される苦悶は、何物にもたとえがたい。B-bishop「意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション」は、機械人形によって容赦なしの射精禁止オナサホを強いられちゃう音声作品だ。

放課後の密室で繰り広げられるハード輪姦アニメ「奉課後輪姦中毒」
近所のロリっ子を最近見ないと思ったら達磨状態で売られていた
【新着DLエロ同人】どの娘でヌクのか迷っちゃう都内某有名店
あのとなりの爆乳奥さん、どうみても俺に発情しちゃってるよね
おはよう!お兄ちゃんセックスしよ!兄妹の日課は仲良く子作り
対魔忍のユキカゼちゃん、今日も元気に肉便器として使われ中www
スパロボヒロインたちを猛烈に犯しまくるCG集「すぱひろ!!2」
【新着DLエロ同人】強気ヒロインたちがアブノーマルに堕ちる
アニメヒロインのおくちをチンカス掃除機にして大量の精液を排出
エレクトさわるのグラブルふたなりメス犬輪姦本がもうエロッエロ
銀髪ロシア系の後輩少女にどろどろに甘やかされちゃう音声作品
ほーら、これがお友達を突いてたオチ○ポだよ、美味しいかな?
【新着DLエロ同人】チンカス大好きお下品アニメ美少女でヌケ
恐怖のネトラレすごろく!愛しい彼女を守り抜くことができるか?
サキュバスさん…そんなことされたら頭がフットーしちゃうよぉ!
今晩家に泊めてほしいだって…?それなら見返りはもちろん…
女の子じゃなくて男の子だって?むしろご褒美じゃないか!
【新着DLエロ同人】女の子の身体ってやっぱり超絶気持ちがイイ
その部屋では誰でも「いいなり」、二時間限りの僕のオナペット
娘より年下の爆乳娘に搾り取られんでその後搾りまくったった
処女厨半狂乱!?処女なのに妊娠してしまった僕の彼女。
ずっと憧れの彼女は今、僕の目の前で先生に犯されてます
チ○ポ一本で上り詰める!女子学園を支配し夢の孕ませライフ!
パンツを履いたら堕とされた!黒ギャルがパシリのメス奴隷に!
大学デビュー!?美少年は大学サークルで先輩のメス奴隷に
【新着DLエロ同人】レアオナホールゲットでヌキまくりだぜ
Fate/GOの仲間たちが無惨にも凌辱されまくるCG集「終末ナル世界」
リスナーが快楽を32倍に増幅する催眠の実験動物にされる音声作品
健気な処女騎士が辱められちゃうRPG「リント・ルクローズ」が発売
ウチの妻貸します…宿屋夫婦のネトラセ模様を覗き見るRPG風ADV
今月も家賃は体で♡人妻達の熟れた肉に出しまくってやれ!
【新着DLエロ同人】シコシコオナニーを実況されながらイク快感は最高だ
言葉によるレイプに耐えられるか?複数人の暗示に弄られる音声作品
キュアブラックさんがぶっちゃけありえないレベルでギャル堕ちw
魔王討伐の期待を勝手に背負わされて勇者様だってお怒りです
女冒険家が挑んだのは女の敵!「エロトラップダンジョン」!
グラブル世界で脱衣ポーカー!イカサマを駆使してえっちに突入!
妊娠召喚!遊戯王ヒロインたちをあらゆる技で孕ませまくるCG集
これがエルフの国…?なんで彼女たちはみんな素っ裸なんだ?
【新着DLエロ同人】気持ちいい暗示でとことん精神解放だ
彼氏の愛を取り戻せ!悲しき少女の全裸でアピール変態オナニー
国産なら安心!純日本人産の褐色ロリをネットでお買い上げ!
おらが村の村長さ19歳のデカ乳なあまっこで肉奴隷やらされとります
Iカップ爆乳クーデレ幼なじみとのあまあまセックスが止まらない!
押しに弱いお姉ちゃんが許婚がいるのに巨根マセガキとなし崩しSEX