こんなかわいい娘が淫乱ゴキブリ怪人になっちゃったってマジ!?

ゴキブリといえば人間に最も忌み嫌われる虫である。可憐な少女がそんなゴキ女に変貌してしまったとしたら……。三毛蔵亭「衝撃!少女ゴキブリ怪人化」は、平和のために戦う少女がゴキブリ怪人に変化させられてしまうCG集。おぞましいけどいやらしい、そんな衝撃のエロ地獄を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人類の希望の星が…あんなおぞましい体に……

白川ユイカは地球の平和のために戦う美少女。後輩のカレンと共に怪人と戦い続けてきた彼女だったが、ある日、ゴキブリのような怪人と戦ってからその運命は地に堕ちてゆく。ゴキブリ怪人に負わされた傷が原因で、彼女の体が変化し始めていったのだ。それと共にユイカの常識や倫理は崩壊し、精液や大便までも口にするおぞましきゴキブリ怪人になりはててしまったのだ。それだけではない。ユイカは、弟やカレンまでもゴキブリ怪人に変えた挙げ句、種の繁栄のために人間たちに対して牙をむき始める……。




衝撃!少女ゴキブリ怪人化
・作者:三毛蔵亭
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

どんな女であろうと神から授かった魔性のチ○コには抗えない!

三毛蔵亭「魔性のチ○コを持つ少年~催淫牝堕ち母娘編~」。神によって与えられた女性を発情させ好き放題させることができる魔性のチ○コを持つ少年が大暴れ!。少年はこの力で町の女性を虜にすることを画策する。まずは手始めに同級生の母娘を堕としてやろう。

キーワード: 三毛蔵亭, モンスター娘, 産卵, スカトロ, 悪堕ち, ボテ腹

2017年01月08日 14時56分