前から目をつけてた生意気な金髪JKをカラオケに連れ込んで…

知らない人についていってはいけないとよく言われたものだが、知っている人でもホイホイとついていくのはおススメできない。青い点 「愛莉澄」。金髪小生意気なJK愛莉澄が帰り道に担任教師と出会い、流れで二人っきりでカラオケに行くことになったのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに可愛い声で喘いで悦んでくれるなんて先生うれしいぞ♡

夜の帰り道、金髪JK小生意気な愛莉澄は親友との電話のやり取りでケンカをする。愛莉澄がストレスでむしゃくしゃしていた時に担任教師の私久尻とばったり出くわす。そして先生は元気を出してあげるためにカラオケへと誘い込む。罠とも知らずについて行き、私久尻先生に気を許した瞬間に魔の手がッ・・・!!激しい口調で抵抗する愛莉澄だが・・・次第に抵抗できなくなり・・・・・・。


愛莉澄
・著者:青い点
・価格:216円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

すげぇやこのアプリ…生意気JKがこんな即アヘ便器になるなんて…

最近はスマホの性能も頭打ち感があるが、ポテンシャルはまだこんなものじゃないはず。画面の中だけでなくリアルな女子を好き放題にする……。油圧オーガ「操作アプリでクールな巨乳JKを即アヘミルク!」は、身体操作アプリでクールJKを堕とすCG+ノベル。巨乳からミルクを噴き出しながらイキまくるJKの姿は圧巻のエロさだぞ。

キーワード: 青い点, 少女, 学園, 制服, レイプ, 金髪

2017年01月19日 14時51分