ねえ、おじさん、本当にこんなことでアイドルになれるの?

サークルイタク「全国のアイドルになりたい○学生をスカウトしてセックスをしている大勢の大人たちの実態」。全国各地にいるアイドルを目指す生理も来てないような○学生たち。しかしアイドル業界はそんな少女達を食い物にする欲望にまみれた世界だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■枕営業ってきいたことはあるかい?これはそのための練習だからね♡

アイドルになりたい生理も来てないような○学生達!!しかしそこには欲望にまみれた大人達が触手をのばす、少女たちが食われまくる世界だと○学生たちは知らなかった。インチキ事務所から、なりすましプロデューサー 体目当てのスカウト アイドルになれるよと呼びかけて、アイドルになるための性調教を○学生たちにほどこそう!!アイドルになれると自信過剰な娘ばかりだから見た目も美人で壊しがいのある娘ばかり!!こういう少女達を育てる親もろくなもんじゃないから、娘の変化には気づかない!!無警戒に体を触らせてくれる○学生を二人っきりの部屋に呼び出してセックスをしちゃおう!!


全国のアイドルになりたい○学生をスカウトしてセックスをしている大勢の大人たちの実態
・著者:サークルイタク
・価格:324円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっこ捕まえた!そこの草むらで思う存分セッ姦だからね!

男には一度は人生をかける瞬間がある。そう彼にとってはそれがロリっこをレイプする瞬間だった。黒毛と桃汁「ロリっこと鬼レイプごっこ ~いまどきJ○にセッ姦~」。痴漢冤罪で俺を貶めたロリ少女を捕まえた!もうヤルことは決まった!カクゴはできている!

キーワード: サークルイタク, ロリ, ノンフィクション, レイプ, 貧乳, 処女

2017年01月19日 14時53分