一見カタブツな模範的風紀委員長に秘められた秘密とは!?

VOLVOX「もはん的で委員ちょ!?」。絵にかいたようなお堅い風紀委員長の『門田L美(もんだえるみ)』にこき使われ続ける毎日だった主人公。しかしある日、ひょんなことから立場が逆転し、彼女を性奴隷にすることに成功するが、なにか様子がおかしい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■委員長のま○こ超えろいっ…僕のち○こをがっついて離してくれない…

絵に描いたような“ガチガチ”の風紀委員長!『門田L美(もんだえるみ)』にこき使われる毎日。口をへの字にいつも不機嫌そうな委員長から今日も呼び出し!ところが自他共に厳しい彼女の姿勢が災いし、ひょんな事で立場が逆転する。彼女の性奴隷化に成功したものの…何かおかしい? いやらしいく濃密な☆委員長の体はこの世のものとは思えないほど!? 時を忘れて貪り絞られつつも、更に事態は急展開へ!!門田さんが堅物風紀委員長となった意外過ぎる訳とは?!


もはん的で委員ちょ!?
・著者:VOLVOX
・価格:756円

●関連記事

憧れの委員長の弱み発見!脅迫して肉奴隷にしてあげるよ…デュフフ

学校では清楚にしている女の子が、一皮むけばビッチだったなんてのはよくある話。しかし実際に、好きな相手がビッチだと知ったときの衝撃は計り知れないものがある。くりぃむ☆がぁる「ビッチJ○委員長脅迫レイプ」の主人公もそんな衝撃を味わった男の一人。こんなけしからんビッチ娘はチンポでおしおきしてやるのだ!

キーワード: VOLVOX, 奴隷, ツンデレ, 眼鏡, 委員長, 制服

2017年01月04日 23時53分