近所のロリっ子を最近見ないと思ったら達磨状態で売られていた

ちらりずむ「近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。」。 近所に住んでいたロリっ子欠損少女を買い取って調教する、 テキスト付きCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様…イってもいいですかっ?欠損少女とセックス漬けの日々

近所に住んでた可愛いあの子。他所に引っ越ししていなくなったと思っていたら、彼女は四肢を欠損した達磨奴隷として売り飛ばされていた……。欠損少女となった見知った少女を有り金はたいて買い取って、自分専用のオナホ奴隷にしてしまうお話。無抵抗の少女に、セッ○スはもちろん、手マン、媚薬、電マ、バイブで快楽漬けの毎日……。寸止め焦らしプレイで徐々に少女を追いつめていく…。○学生の若いカラダはどんな要求でも受け入れていくのだった…。




近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。
・著者:ちらりずむ
・価格:近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。円

●関連記事

肉便器に手足なんていらねー!だるま女と化した女隊長を玩具調教

冷静に考えてみると、肉欲を発散するための肉便器は、用が足せればそれで十分な存在といえる。てことは手足なんぞはジャマでしかないわけだ。色点屋「だるま隊長」は、とある部隊の女隊長が手足を失い、肉便器として酷使されるエロマンガ。一部残酷な描写もあるが、「でも、それがいい!」って人にオススメ。

キーワード: ちらりずむ, 奴隷, 調教, 鬼畜, ロリ, 人体改造

2017年01月18日 14時51分