ベレー帽のゆとりさん!ミニスカから見えるムッチリ足とパンツがエッチ

ゆとゆと湯の「生娘秘図」は、人気レイヤーのゆとりさんの魅力が満載のムチムチ可愛い作品。こんなに可愛らしい女の子とデートしたらそれだけで昇天確実!パンチラ・巨乳・露出を楽しめる一作だ。

2桁にも上る可愛い衣装の数々は、どれも本当に可愛さであふれている。そしてどの衣装でもムチムチととってもセクシー!巨乳もかなり強調されていてエッチ!なのにこのロリフェイスで見つめられたら・・、墜ちない男はいない。
公園でも様々なポーズを決めてくれる彼女。それはもう可愛いうえに色っぽくて、とってもセクシーです。 可愛いフェイスでハードなポーズも次々に決めている。ベレー帽も取っても似合っていて本当に可愛いらしい。生足もストッキングもゆとりさんであるからこそ、余計にエッチな感じがするのだ。


生娘秘図
ゆとゆと湯
・価格: 2,100円
・発売日: 2016年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

太もも露出にドキッ!可愛いフェイスのゆとりちゃんが挑発的なポーズ

ゆとゆと湯の「純淫召使」は、大人気コスプレイヤーゆとりちゃんの小悪魔的な魅力が満載のセクシーな作品。メイド・巨乳・露出妄想を楽しむことができる。美しすぎる上半身全裸などもあり、ゆとりちゃんの魅力を再発見できる良作だ。

キーワード: , パンツ,

2017年01月06日 14時57分