さてと、じゃあ脱ごうか…プロデューサーも、もちろん見たいんでしょ

Cutie Factoryの「むぎりん」は、アイマス渋谷凛コスプレ写真集。モデルは大人気こむぎさんで、衣装は制服、バニー、競泳水着の3着。ツンデレアイドルが恥じらいながら大好きなプロデューサーのためにさらす巨乳・露出を楽しもう。

物静かで高校生の割には大人びて見える渋谷凛は、実家の花屋を手伝う姿や愛犬家でありまた猫好きと動物が大好きだったり、乙女らしい可愛い一面もいっぱいのアイドル。普段はツンと澄ましたあの娘が、夜な夜なプロデューサーの汚いチンポで犯されてると考えると、それだけで抜ける。自分専用の愛玩具として飼っておきたいぐらいだ。


むぎりん
Cutie Factory
・価格: 1,000円
・発売日: 2016年12月18日
・スマホ対応

●関連記事

マリーに攻められたい。そんな霞の卑猥な妄想が生んだ百合作品

Cutie Factoryからお届けする「胡桃.*だいしゅきホールド ~噛まれたい霞の妄想~」は、マリー・ローズちゃんに悪戯されたい霞の、妄想が生んだドキドキ百合ROMとなっている。DOAでも高い人気を誇るふたりの百合とあれば、誰だって見たいに決まっている。まして霞ちゃんの巨乳や、セクシーな身体が、マリーちゃんの舌や手で弄られ犯されるなんて興奮するに決まっている。

キーワード: Cutie Factory, アイドルマスター, 巨乳, 露出

2017年01月03日 14時57分