過去も現在も汚される…タイムスリップ人妻寝取られストーリー

女は初めて快楽を教えてくれた男のことを忘れることができない。きゃろっと「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」は、主人公の妻がタイムスリップしてきた男によって寝取られてしまうCG+ノベル。学生の頃の妻を汚され、さらに現在の妻まで寝取られる二重の寝取られに悶絶せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このおちんちんの匂いも…かたちも…全部覚えてる……

主人公と妻はラブラブ夫婦。しかし主人公の奥さんに一目ぼれした会社の同僚が、なんとタイムスリップして、学生のころの奥さんをたらしこんでしまった。過去に戻った男は、まだピチピチの女学生だった彼女と知り合い、ハメまくって自慢のチンポの味を覚え込ませる。そして現在に戻ってからは人妻となった彼女との逢瀬を楽しむことに。少女だったころにさんざんイカされまくったチンポを、人妻の体は覚えており、たちまちその虜となってしまう。学生時代パートと、現在の人妻パートの2部構成で展開される寝取られストーリーがねっとりエロい一作だ。





夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話
・作者:きゃろっと
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月19日

●関連記事

彼女が目の前で寝取られているのに幽体の僕は見ているしかない

きゃろっと「僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 後編」。前編で昏睡状態だった主人公は無事復活し、玲愛と初Hをする事に。しかし隆之は短小、早漏であった為玲愛の性欲は満たされず…。彼女の様子がおかしいと思った主人公は幽体離脱をし彼女の元へ…

キーワード: きゃろっと, 寝取られ, 中出し, 人妻, 学園, 制服

2017年01月02日 14時58分