美少女レスラーが衆人環視のリングでがっつり犯される手描きアニメ

プロレスのマットの上はレスラーたちがくんずほぐれつ絡み合う戦いの舞台。そんなマットの上で、美少女レスラーが野獣のような男たちに犯される……。ナイトホーク「燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編」は、男対女の闇プロレスに出場させられたアイドルレスラーが犯され抜く姿を、手描きアニメーションでお送りする作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おーっと!女子プロレスラーの膣穴に肉棒が突き刺さっております!

広瀬りのは可憐な容姿に実力も兼ね備え、ただいま人気絶頂のアイドル女子プロレスラー。そんな彼女が騙されて、男対女のハンディキャップマッチへの出場を余儀なくされてしまう。出場を承諾したものの、そこは一切外部との接触がない、なんでもありの闇プロレスのリングだった……。りのは奮闘するものものしょせんは男対女。パワーでかなうはずもない。容赦なく繰り出される攻撃に屈したりのは、衆人環視のマットの上で、大勢の観客に見られながら肉体を汚されてしまう……。エロシーンはすべて手描きアニメで、躍動感あふれるエッチが楽しめるぞ。






燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編
・作者:ナイトホーク
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年12月19日

●関連記事

女戦士も魔物娘もヤリ放題!ファンタジー世界で時間停止してみた

剣と魔法のファンタジー世界では、こちらの世界ではかなえられなかった夢や冒険が待っている。現実世界では「8割がニセモノ」といわれる時間停止も、ファンタジー世界では100%リアル。ナイトホーク「ストッピング!! 12 ファンタジー編」は、ファンタジー世界で時間停止して、さまざまな少女たちとヤリまくるアニメノベルだ。

キーワード: ナイトホーク, アニメ, 格闘, 中出し, フェラチオ, 筋肉

2017年01月02日 14時56分