新妻の花魁姿。こんなに妖艶な姿を見せられたら夢中になるしかない

花魁。それは古くから男を悦ばせ、女の良さを教えてくれる素敵なお姉さん達。そんな花魁になった人妻の身体を堪能できる、ZERO距離がお届けする「花魁新妻」。その綺麗な身体は見ているだけでグッとくる。和服がはだけて、胸元が見える様子の艶めかしさといったらない。この、鎖骨と谷間が見える風景が最高に興奮をそそらせてくれて、思わず彼女を抱きたくなるのだ。

綺麗な人妻の身体を堪能する事ができる禁断のROM「花魁新妻」。まだ若い人妻は、その妖艶な魅力をしっとりと見せるように、妖しく微笑む姿に男ならば夢中にされずにはいられない。綺麗な身体がこう、舐めまわすように視線で犯したくなって、触れてみたいけど触れられないような、そんな高貴さすら思わせてくれる。そして、視線が釘付けになるのは、この谷間。柔らかな胸元が非常にセクシーで、こんなにイイ女を前にしたら緊張してしまうくらいだ。 美しいと、そう思うだろう。まさに、女の魅力を一身に放っているかのようだ。そんな妖艶なる華を手折る事ができるのなら。触れて、その温もりを確かめられるのなら。生々しいくらいの誘惑に、喉がなる。また、和服の下には水着を着こんでおり、これがまたスケベなのだ。古めかしい着物を脱いでしまえば、彼女の身体に食い込むマイクロビキニ。先程までとは違うもっと直接的なエロスを感じることができる。これは夢中にならざるを得ないだろう。

花魁新妻
ZERO距離
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月08日

●関連記事

そに子ちゃんがナースになった。可愛いナースさんと秘密の検診

熱が出る。顔が赤い。心臓の動悸が収まらない。間違いない、これは恋の病だ。そんな、一目惚れしてしまう可愛さを秘めた、ZERO距離の「ひみつのナース」。今回のコスプレは、なんとナースになったすーぱーそに子ちゃんを愉しむことが出来るのだ。こんなにエッチなナースが居るだろうか。これは誰だってすぐ入院して、看病されたくなるに決まっている。と思えばなるほど、だから「ひみつのナース」と言うわけなのだな。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: ZERO距離, 巨乳, その他

2017年01月04日 14時57分