そに子ちゃんがナースになった。可愛いナースさんと秘密の検診

熱が出る。顔が赤い。心臓の動悸が収まらない。間違いない、これは恋の病だ。そんな、一目惚れしてしまう可愛さを秘めた、ZERO距離の「ひみつのナース」。今回のコスプレは、なんとナースになったすーぱーそに子ちゃんを愉しむことが出来るのだ。こんなにエッチなナースが居るだろうか。これは誰だってすぐ入院して、看病されたくなるに決まっている。と思えばなるほど、だから「ひみつのナース」と言うわけなのだな。

あのそに子ちゃんがナースになって、皆を診察してくれちゃう「ひみつのナース」。いや、むしろ見ている方が、彼女を触診したくなることは間違いない。ナースキャップに天使のように白い制服姿。ショッキングピンクは恋の色で、彼女の可愛さにもうメロメロにされてしまうぞ。しかも、このエッチなナースさんは、自分からおっぱいに聴診器を当てて欲しいとばかりに、ちゃんと胸元をはだけさせて、その美乳を見せてくれるのだ。これが堪らない。 柔らかそうなおっぱいもそうだけれど、綺麗な腹筋も欲情をそそらせられる。なによりも、白くお餅のような彼女の肌に、指を食い込ませたくなって仕方がない。また、白衣を脱いだ彼女の姿も、愉しむことができるぞ。アダルトな紫色のマイクロビキニ。もういろんなところが零れそうなその姿に、いよいよ、心臓が張り裂けそうになってしまう。こんなに熱を感じていては、到底健康とは言えないだろう。これはぜひ、毎日、彼女に看病してもらわないと。

ひみつのナース
ZERO距離
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月08日

●関連記事

ピンクの巨乳アイドルそに子ちゃんが、またまたサービスしてくれる

恥ずかしがり屋でいっつも頬を赤くしている印象のあるその子ちゃんだけれど、でも、彼女の露出っぷりは本当に目が離せない。メディアに対しても、そして、彼女自身も。ORANGE MANIACがお届けする「ホザコミ」は、そんなみんなのアイドルそに子ちゃんがまたまた過激な衣装で脱いでくれる素敵なコスプレROMとなっている。モデルさんのナイスなバディに視線は釘付けだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
美少女メイド・あいりのパイパイ、マンマン、全ての穴見せろ!! 変態男Aの強制身体測定! 素人18歳性処理メイドのくるみちゃん本気のオナニー編 Gカップ爆乳メイド!Gカップ爆乳メイドのパイズリ3連発!!! 美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!! 淫らなメイド「もこ」ちゃんに首輪をはめてイラマチオに玉舐め奉仕 さよちゃん作品詰め合わせ!美少女メイドコスプレH+ ラ○ライブ! 矢澤○こ 衣装でフェラチオごっくん! 妊娠覚悟の集団 生中出しメイド マンコからマン屁がブーブー 岡田ゆいがご主人様なあなたとしたいこと 彼女とコスプレハメ撮り チンカス舐め、ザーメンゴックン編

キーワード: ZERO距離, すーぱーそに子, 巨乳, その他, 病院

2017年01月04日 14時55分