男に不自由はしてなくてもいいセックスには不自由してる?

モテるからっていいセックスができているとは限らないのが女というもの? 射精という明確な快楽の終着点がある男との違いだ。いいセックスに恵まれてない女は男を漁る。浮気は本気になり「愛してたけどあなたのじゃ満足できなかったの」と男心を木端微塵に粉砕してくれる。

「ホルモンバランスを保つため」という理由でセフレを何人かキープしてあるというのであるからできればその1人に加えてもらいたいものである。なのにもっと気持ちいいエッチを求めてAV男優とのハメ撮りに応募しちゃうのだから実に困ったいい娘である。エッチとなると何年もつきあったカップルのような……そんな奔放さと物おじしなさがすばらしい。

・作品:しほ 30歳 大阪の女
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年5月19 日

2017年01月18日 21時59分