こんな幼稚園の先生……パパには大人気間違いなしだよね

なんだかもう体中から発している空気感がエロい。これで幼稚園の先生をしているというのであるからさぞ、パパさんたちには大人気だろうと思われる。脱いだら透けパンだし、フェラ上手だし、奥まで突かれると子犬のような声をあげて応えてくれる。腰ふらせればこれまた激しい♪

幼稚園の先生からAV女優への転身を考えているみたいだけど……その動機がもっとエロいことしたいからというのであるから、これはもうたまらない。欲をいえば昼は真面目な幼稚園の先生を続けながらエロすぎる生活を送ってほしいなぁっと希望するのはうらあきばだけ? AV女優さんだと手が届かないけど、幼稚園の先生のままならもしかして……無理かw

・作品:みな 25歳 幼稚園の先生
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年6月10日

2017年01月16日 19時59分