後ろから犯されるロリ娘のぐちょぐちょに濡れたオマンコ

コスプレ一本勝負史上、最高クラスのロリパイパン娘が登場!コスプレ一本勝負第六十八試合! 「パイパンロリに種付けで強制妊娠姦『いまからおち●ちん挿れます…』」は、おっとりした性格の美少女を、汚い大人が騙し種付けしちゃうムービー作品。

乳首とクリトリスが敏感すぎるということなのでで、いつにも増してフェザータッチで責める。触れるたびに身体がピクピクと反応するところが可愛らしい。しゃべり方や性格がおっとりしているので、「なんでも言うこと聞いてくれるのでは……」と思わせてしまうのがロリっ子特有のスキル。ということで、バイブをテーピング固定しての雌犬玩具責めに突入!何度もビクンビクンと感じちゃっている様子を堪能できる。特に四つん這い状態では、お尻の肉がビクビク跳ねるので必見だ。「実はフェラが好き」な彼女、ガチガチになったチンポを舐めさせると、愛おしそうに気持よくさせようと一生懸命にペロペロしてくれる。「そろそろ挿れたい?」と聞くと、ちょっと考えるフリをしたり、男との駆け引きも慣れてらっしゃるw ロリマンの締まり…というか、とにかく入り口がめちゃめちゃ小さい!メリメリ……っとめり込む感じで挿入すると、膣壁がチンポにまとわりついて気持ちイイ! アソコとアナルがちょっと離れているので、バック状態でもアナルの反応を逐一観賞できるぞ。最後はゴム先端カットからの強制種付け!

コスプレ一本勝負第六十八試合! 「パイパンロリに種付けで強制妊娠姦『いまからおち●ちん挿れます…』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月19日

キーワード: おマンコ, ロリ

2017年01月04日 18時59分