クリデカ女は感じやすい!強制絶頂でイキ狂うキュアラブリー

感じやすい女は、男の劣情を刺激するために存在する。「キュアラブリーをM字麻縄拘束~強制連続絶頂で滴り落ちる愛液~」は、股間責めに終始したムービー作品。モデルさんはとにかく、クリトリスが超敏感!そしてデカい!ドS心を掻き立てられる本作は夜のオカズに最適。

サテンのショーツ越しにそそり立ったクリトリスが、すぐに分かっちゃうくらいの大きさをしているモデルさん。とても感じやすく、デカクリを優しくなぞるだけで苦しそうに悶える様は、まさに反応のよい玩具。また、感じやすいだけに、濡れ具合もすごい!焦らし気味に股間責めをしたあと、ショーツの中に指を入れてみるとねっとりとした愛液がどんどん溢れだしてくる。ねっとりすぎて、漏れてこなかったのか、ショーツには少ししか沁みができていないのがちょっと残念ではあるが。そんな余計なことを考えつつも膣ナカをかき混ぜると、ネトネトの愛液が指に絡みついてくる。それを目の前で見せつけるとさらに興奮したみたいで、吐息が高音域の絶叫へと変わっていく……。ローター、電マを交互に持ち替えながら何度も絶頂させたあとに、中出しフィニッシュ。しかし、彼女への責めはこれで終わらない。ショーツの中に電マを挟んだまま、敏感なクリトリスをその後も責め続け、放心するまで放置!

キュアラブリーをM字麻縄拘束~強制連続絶頂で滴り落ちる愛液~
・サークル:こすえむ企画
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年1月22日

キーワード: 絶頂

2017年01月10日 22時59分