挿入すればこっちのもの!イク寸前にゴムを外して中出し!

中出し孕ませにて人生終了してしまった男は数知れず。しかし先輩たちが苦言を呈しても、その気持ちよさから中出しをしてしまう輩は後を絶たない。「『アへ顔潮吹きパイパン連続絶頂!『中出しはダメだよぉ……」は、「ワルキューレロマンツェ」の少女騎士への中出しムービー。

ハイスペースで作品を出し続ける「コスプレ一本勝負」の得意ワザは、合意を伴わない中出し。男にとっては、ものすごくリスクの高い行為だけに、うらやましさが先に立つ。登場するモデルさんもかわいい女の子たちばかりだ。本作に登場するクララちゃんは、何度もアヘ顔絶頂しながら潮吹きするパイパン美少女。強制まんぐりマシーンを使用しての手マンで一発目の潮吹きを披露したところで、医療用クスコが登場。オマンコの中身を見られるのは相当恥ずかしいようで、膣内がウネウネとうごめく。バイブ責めとフェラを経て、バックから挿入すると、あっという間に潮吹き。「ぐちゃぐちゃ」と音を立てながらチンポが出たり入ったりするシーンは最大の抜きどころ。感じまくる彼女に、中出ししてもいいか聞いてみたところ、「何言ってるの? ダメだよぉ」とつれないお返事。とはいえ想定どおりだったので、イク寸前にゴムを外して中出しを実行! 中出しザーメンをかきだすという名目で手マンをして、仕上げの潮吹きでフィニッシュ。中出しを告げられて唖然とする彼女の表情が、なんとも愛らしい。

コスプレ一本勝負第五十五試合! 『アへ顔潮吹きパイパン連続絶頂!『中出しはダメだよぉ……』」
コスプレ一本勝負
男性Lサイズ★コスプレ衣装★14464★ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語★

キーワード: 中出し

2017年01月20日 19時58分