スマプリやよいちゃんの絆創膏が剥がれるまで凌辱せよ!

やよいちゃんは、お父さんに怖いお兄さんがいるから気をつけろと言われ、アソコに絆創膏を貼って守ったつもりになっていたが、濡れたら剥がれるということをどうやら知らなかったらしい……。泣き虫やよいちゃんは、絆創膏が剥がれるまで気持ちよくしてもらってご機嫌♪

うるふふぁんぐ!!やよいとあそぼ?」は、「スマイルプリキュア」キュアピースこと黄瀬やよいちゃんのコスプレ作品。何も知らないやよいちゃんは、きっとこのお兄ちゃんは怖いことはせず、気持ちよくしてくれるだけだというのが子供心にも理解できたからかもしれない。お兄ちゃんに言われるまま、クイコミやアナルくぱぁ、指で大事なところを隠したりなどなどノリノリのやよいちゃん。試しに、ピンクのローターを2つ渡してみると何も指示していないのにおまん●とアナルに挿入♪ その後も自分で後ろから入れたりしてたので、優しい?お兄さんもおまん●にローターを出し入れさせてもらいましたww

やよいとあそぼ?
うるふふぁんぐ!!
スマイルプリキュア キュアピース 黄瀬やよい抱き枕カバー

キーワード: プリキュア, レイプ

2017年01月24日 21時58分