おっぱいを弄られるとエロスイッチが入るシリカに避妊は不要

騎乗位から正常位へと移行することには、ずっとあえぎ声を出して気持ちよさそうに声を出すシリカちゃん。恥ずかしさから手で顔を隠す仕草に激萌えだ。あまりのかわいさに我慢できず中出ししてしまったぞ。シリカちゃんが「ふにゅぅ」ってかわいく言うシーンを見逃すな。

女の子は、かわいくてエロくて若いのが最高だ。さらに、避妊不要で中出しOKということならば、人気が集まるのも無理はない。アキバ変態サークルの「おしゃぶり好き避妊不要の18歳。SAOのアイドル的存在シ○カちゃんアニコスハメ撮り記録。」は、「ソードアート・オンライン」のシリカちゃんのパイパンお●んこを、がっつり生チンポでほじりまくったアニコスハメ撮り動画作品だ。つるつるのパイパンお●んこに、溜まりに溜まったザーメンをぶちまけよう。 ン シリカちゃんを演じるのに最も必要なのは、若さとパイパンマンコ。本作のモデルは前作の桜○ク作品に出演した唯ちゃん。18歳でつるつるのパイパン娘という最適なスペックをしており、今回も避妊不要ということで生ハメが実行された。電マ責めでおマコの中はすでに愛液でいっぱい。無毛ワレメの指を突っ込み、上下にピストン運動させたりクリトリスを愛撫したりして、たっぷり湿らせたところで、騎乗位挿入。ゆっくりと味わいながらのパイパンまんこへの生挿入シーンが最初のヌキどころ。腰を上下・グラインドとエロ腰に合わせてプルプルと揺れる小さめのおっぱいがかわいらしい。

※写真をクリックすると拡大します。

おしゃぶり好き避妊不要の18歳。SAOのアイドル的存在シ○カちゃんアニコスハメ撮り記録。
アキバ変態サークル
ソードアート・オンライン お風呂ポスター Aセット (アスナ・シリカ)

キーワード: アキバ変態サークル, ソードアート・オンライン, おっぱい

2017年01月25日 20時59分