濃紺のセーラー服の冬服にザーメンの白がよく映えていいっ

エロいことをされ慣れて程よく崩れた20代半ばの体がいいっ夏服がいいのです←キャ? ワ! イイvというのも真実ではあるが、冬服がいいのです←エッ? ロ! イイvと思う。冬服の濃紺のセーラー服にはザーメンの白がよく映える。にしてもこの女…どんだけザーメン好きなんだろう。顔面精液パックでトロ~ンとした目のエロさがすごくいいっ。

膣内小宇宙自分の精液を舐めたり飲んだりしてみようと思った健全男子…結構いるはず。でも、その行為にはある問題が。射精前は精液でどんな味だろうと飲む気満々でも、射精とともに訪れる賢者タイム。いったい何をしようとしてるんだと我に返ってしまうと、自分のとはいえ、精液を口に入れるなんて無理。女の子だって、彼が好きだから飲んでるだけで…彼の精液が好きだから飲んでるって人はあまりいないはず。「膣内小宇宙」の女たちは……心の底から精液好きそうだけどねw

キーワード: 制服, 精液

2017年01月21日 19時01分