ギャルが俺のオナニー見てキャーキャー騒ぐのっていいかも

ギャルが俺のオナニー見てキャーキャー騒ぐのっていいかもHなしの約束。フェラもだめだけど、男が射精する瞬間には興味津々な水着ギャルが2人。「手ではイカせたことある」けれど「明るいとこでは見たことない」らしい。手コキでオナニーをお手伝いしている間も、キャーキャーキャーキャー騒がしい。射精の瞬間「すごおぃ、すごい」。

ろりとぼくらの。妄想を押し進めれば、非処女なギャルよりも、純真無垢で無邪気なロリ娘に俺のオナニー見てキャーキャー騒いでもらいたいわけだ。「小学生レイプしてぇえええええ」ってほどの根性はないけど、「ろりとぼくらの。」でオナニーしてぇええええとは思う。オナニーしているところを、小学生に見られてキャーキャーキャーキャー言われてぇええええとも。それは事故であって、犯罪ではない……と思う。

キーワード: ギャル, オナニー

2017年01月11日 21時00分