ロリ巨乳が絶対条件! でも、希少だから俺の嫁にキープ♪

こっちの穴なら孕まないからもっといっぱい精子ちょうだい♪俺の嫁の絶対条件はロリ巨乳! この娘は、ちょっとロリっぽさよりエロっぽさの方が前面に出ているのが残念ではあるが、ロリ巨乳は希少だから、取りあえず俺の嫁候補にキープしといてやるっ!! 真性ロリ巨乳が見つかったらリリースだけどね。リア充妄想がちょっと虚しいXmas前w

やりすぎめるへんロリ巨乳…2次元にはいっぱいいるんだよなぁ~。3次元にはなかなかいないってことは女の子の進化が遅すぎるんじゃないかと思っている。早い話が俺の時代にまだなってないわけだ。「やりすぎめるへん」な女の子が現れるまで、じっと我慢で俺の嫁は決めないでおこう。そんな理由で、今年もクリスマスは2次元嫁とねっとり濃厚な夜を過ごすことになりそうだけど、後悔はしないっ!!

キーワード: ロリ, 巨乳

2017年01月06日 19時00分