コミケ発禁! ノーパンタイツ姿の「ほむほむ」にぶっかけろ!

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能なクール美少女・暁美ほむら(ほむほむ)は、謎の白い液体をぶっかけられてもクールビューティーをキープしたまま。さすが優等生と言いたいところだが、常にこういう態度だから、男はますますいじめたくなってしまうのだろう。

2011年深夜アニメの傑作「魔法少女まどか☆マギカ」のクール美少女・暁美ほむら(ほむほむ)は、どこなく取っつきにくいところがあるが、それはタイムリープを繰り返し経験値を高めたことによる余裕から来ているためで、魔法少女に成り立てのころは、どちらかというといじめられっ子に近い気の弱い少女だった。「TimeLeap」は、タイツをビリビリに破かれたうえに謎の白い液体をぶっかけられてしまう「ほむほむ」の、か弱い女の一面を垣間見ることができるコスプレ写真集。この作品「C80」で発禁となってしまったということだが、ちゃんと修正はされているものの、ものすごくエロい。みつあみメガネほむほむの黒ビキニ姿に股間がグッとくるに違いない。

TimeLeap
うるふふぁんぐ!!
魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, 顔射, パンスト, ノーパン

2017年01月24日 20時13分