原宿行くとこんなのがいっぱいいたから妄想レイプしまくった

アキバにもゴスロリはいるが、萌えの対象なので妄想レイプしない。この前所用があっておっかなびっくり原宿に数年ぶり行ったのだが、ゴスロリちゃんがいっぱいいた。でも原宿だから萌えじゃないので、頭の中で妄想レイプしまくり。黒い衣装に白濁液を撒き散らしてきた。

ゴスロリではないが、アンティークで幻想的な女の子を楽しめそうなのが「美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-」。2話構成でかろうじて自制心を保っていたロリコン教師が神秘的な少女と出会ってしまったことから転落の人生を歩み始める。10年前に分かれたままの初恋の少女との再会した少年は……。



キーワード: レイプ

2017年01月04日 22時49分