オシッコもれちゃう~♪ ミルクも出ちゃうぅぅうう♪な汚水芸娘

普通にしてても「オシッコもれちゃう~」なんてことを口走る女がいる。普通じゃないことをしてれば……牛乳浣腸をした女を強烈電マ責めすると、まずが「オシッコもれちゃう~」。続いて尻穴から牛乳が噴き上がる。女はマングリ返しにされているので汚汁は自分の体に降り注ぐ。

エッチのときの壊れっぷりが見事な女が大好きだ。凌辱系ゲームをしていると、ヒロインたちが快楽堕ちし更なる被虐を求める淫乱穴へと変身していくが、まさに理想の牝犬像である。「対魔忍アサギ PREMIUM BOX」なら、壊れっぷりが見事な女どもが盛りだくさん。催眠調教・肉体改造・輪姦・触手責めと、凌辱シーンのすべてがここに詰まっているといっても過言ではない凄まじさ。



キーワード: 対魔忍

2017年01月07日 22時25分