看護師国家試験はおっぱいの大きさで合格点を変えるべき!

入院して心が弱っているとき、男は癒しを求める。癒しといえばおっぱいである。自分が元気なら健気な貧乳娘が最高なんだけど、自分が慰めてほしいとき、ナースさんは巨乳でなくてはいけない。看護師国家試験はおっぱいの大きさによって合格点を変えるべき!

自分が弱っているときはナースのおっぱいに癒してもらって、元気になったらお礼に変態の限りを尽くしてあげよう。「夜勤病棟CompleteBOX 上巻」「夜勤病棟CompleteBOX 下巻」がそんな妄想にぴったり。上巻には夜勤病棟、夜勤病棟 弐、夜勤病棟 参、夜勤雀棟 壱・弐、恋の恋が収録されている。下巻には真・夜勤病棟、夜勤病棟 特別盤、七瀬恋、風間愛、恋の恋 Others、夜勤病棟 零(空ケースのみ)。それぞれDVD-ROM5枚組の大ボリュームなのでたっぷり変態医師のご乱行を楽しめるぞ!

キーワード: 病院, おっぱい

2017年01月08日 18時07分