「旦那が見たら泣いちゃう」ビデオで嬉々として肉棒を咥える妻

亭主元気で留守がいい。妻は元気に寝取られ中。「旦那が見たら泣いちゃう」ビデオで嬉々として肉棒を咥える妻。既に一戦交えて馴染んだモノをジャグジーで。「舐めたくなっちゃう」と求められなくても口に含んで、男優さんを瞬殺し「早~い」と不満気。奥さん…たくましすぎるぞ。

妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。他の男と交わしたメール、思い出の写真、そしてハメ撮り動画。電話をすると、妻はほかの男とセックスの真っ最中! 「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」は、寝取られマニアが大好きなシチュがたっぷり詰まった作品。不倫した妻への制裁、再構築、完落ちなんてエンディングが用意されている。女が浮気した男とやり直せても、男が浮気した女とやり直すのは無理。一緒に痛ければ寝取られM男になるしかない。




2017年01月11日 19時42分