膣穴と尻穴を同時に責められる少女の哀願の眼差しに勃つ!

女子高生はクリトリスで感じてもいいが、膣穴を開発し尽くしてはならない。処女を卒業し、少しずつ気持ちいいことを覚えていけばいいのだが……男は性急に少女の体に快楽を刻む。膣穴と尻穴を同時に開発される女子高生の哀願の眼差しと切なげな声が男をさらに駆り立てる。

人気漫画家であるあかざわREDが、アダルトグッズメーカーの老舗NPGとタッグを組み、至極のロリホール「ないしょのついんてーるず!」を作成。ホールのボディは、リアリティあふれる造形美。体のラインからバストのサイズや形、秘部の形状と細部に至るまで両者のこだわりが伝わってくるぞ。 ないしょのついんてーるず!には、正統派ロリ「笹倉さなちゃん」と、ロリビッチ「笹倉かなちゃん」の2タイプが用意され、それぞれに使い方自由な「パンツ」(110サイズ)と「じょじみつローション」、使用後のメンテナンスと保管で重宝する「みるくぱぁうだ~」(ホールパウダー)と「ないしょのきんちゃく袋」、さらに壁紙がダウンロードできるカードが付いてくる。肝心のホールは、二重成形によって生み出された、ピンク色の粘膜が美しく内部はキツキツのタイトさを実現。かなちゃんのほうが奥行があるのがわかる(右下写真)。彼女たちが出演する漫画「みるくぱぁとなーず!」も発売されているので、ぜひチェックしてほしい。



笹倉さなちゃん
笹倉かなちゃん




キーワード: アナル, 女子高生, ロリ, 処女

2017年01月11日 20時56分

類似の記事

最近の三次元 動画の記事

完全素人!彼氏とのHでイケない色黒美女のガチイキ

オナニーは彼とのエッチでイケなかったときしている。道具は気分次第で使ったり使わなかったり。パンツを脱いでバイブをクリに当て始めると息が大きくなり始め、オマンコから透明な粘着のある液があふれ出す。 女の子のガチイキとはこういうものだ。

お風呂場で競泳水着をオナニーに興じる男心をよく知る女の子

細眉茶髪なのがマイナスポイントではあるが、わざわざ競泳水着を着てオナニーしてくれているサービス精神に感謝したい。まずは手で胸と股間を刺激し、気持ち良くなってくると水着をずらしてオナニーに興じる。ローターを取りだして軽く絶頂するまで続けてくれるのもうれしい。

気になる娘が誰かのチンポを食べてる姿を想像すると…

気になる娘が誰かのチンポを絶対舐めちゃう日まであと4日オイラをラブホに連れってって♪ オイラをラブホに連れって♪ 連れてって連れてって連れてって♪ キミに決定!! オイラのLOVE STORY♪ せいたくは言わない♪ まずはオナニーから♪ オナニーマシーンの歌が心に響く。まじめになんか生きられねぇ♪

ふたなりメイドさんが手コキ&フェラで大噴射しまくちゃう映像

まずは拘束椅子に縛られたふたなりメイドさんの膣穴に極太ディルドをぶちこんで激しく手コキで大噴射。つづいてお風呂で潜望鏡手コキでこれまた大噴射。最後はフェラで責めたて、母乳をまき散らしながら大噴射。ふたなりメイドさんのおちんちんは同僚メイドさんのおもちゃにされてる。

巧みに騙し若い身体を楽しみレイプする鬼畜マッサージ師!

マッサージ店でマッサージを受ける美少女。次第にマッサージ師の手は際どい部分に…。気がつくと着衣は乱され、電気マッサージ機が美少女の股間部分で唸りをあげている。巧みな話術で美少女たちを脱がし、陵辱、本番行為にまで及ぶマッサージ師の盗撮記録!

3DCG?なパーフェクトなロリ顔、巨乳、エロOKに感動したよ
スタイル抜群のパイパン女子の真っ赤で淫靡な花びら
暑過ぎて…エロ動画見ても勃起しないんだけど……どうしよ
目隠し状態で何本もの指先とペニスで犯される女性客の末路
タオルを絞る非力な腕の筋肉!鍛えていなくても若さがアリ
母乳噴き出る乳首をローター愛撫されるのにハマったロリ妻
初対面でイチャラブからの中出し志願なんて20歳♀は凄い
最もお手軽にできる露出プレイは自転車パンチラだぞ
こんな綺麗なEVAコスの美少女とエッチを愉しめるとは!
全身を電マに犯されて、完全にイキ狂ってしまう淫乱美女!
ジャージでブルマなロリ巨乳「閃乱カグラ」雲雀の生中出し姦
イリヤ調教最終章へ突入!前も後ろも犯されてしまう性奴隷
隅っこで髪の毛を洗う貧乳少女の弓なりに反った白い身体
爽やかな水玉パンツは男に見せびらかせるために存在する
手際のよい脱ぎっぷりで丁寧に畳む。風俗嬢の脱衣風景。
唇と舌先の可視化で上のお口がオマンコに化ける瞬間!
誰も居ない教室で、チアコスの女子生徒と禁断のセックス!
修学旅行の女風呂は裸の数だけコンプレックスと陰毛が渦く
生意気な女は四肢の自由を奪われた人間犬にするに限る♪
自転車女子のパンチラや太ももって超超超エロいよな
喉奥の粘膜を使うようなねっとりフェラはたまらないよね~
天使ちゃんはいったん乱れるとエロエロになってしまうらしい
姉の部屋をのぞくとHの練習中でエロいというより怖かった
歪んだ笑顔にビンビン!女王様の瞳の奥の炎で火傷したい
ペニバン女と天然竿あり娘×2がからむ姿に不覚にも勃起!
セーラー少女のパンツにエッチなシミが付くまで悪戯
最近家の周りに野良女子高生が出没して本当に迷惑してる
子供の可能性を広げる性の早期教育に熱心すぎるお母さん
発情期で盛りまくっている犬走椛のオマンコに中出しせよ!
ご主人様が望むならMにだってSにだってなれるのがメイド
黒ギャルを吊るしアナル調教!浣腸済の身体は耐えられず…
早漏というより瞬漏!いい女を前に我慢なんかできない
夏と言えばこれが最高!! 元色白、現褐色少女の水着の跡
全裸で四つん這いの恥ずかしい格好でマッサージされる男
どう反応すればいいか知らない女の戸惑いの表情に燃える
タンポンの紐にいろいろぶら下げて大人の膣力トレーニング
すべての女は嘘をつく。信じていいのは硬く尖った乳首だけ
美少女メイドの乳首舐め&濃厚フェラ手コキで快感射精
デブはいいだろぉ♪ 特に春はなぁ♪ 春だな♪春なんだな♪
未成年でもおっぱいまでなら何やってもいい特区で街おこし
卑猥な隠語は媚薬?喘ぎ声と愛液垂れ流しの淫乱オマ○コ!
アレの亀な部分に楽しそうにマチ針を突き刺し呪うサイコ娘
巨尻にディルドーを咥えて…日焼け美女は一人、オナニーを
くびれFカップのフィギュア体型20歳JDとハメ撮り!
この娘のおっぱいならふやけるまでしゃぶり続けてみたいぞ