美容室でパーマすれば童貞卒業できるなんて知らなかった

千円散髪で女の子が担当ってだけで心拍数が上がりまくったくらいなので、美容室なんて行ったことがない。美容室に行ってパーマをかける勇気さえあれば、童貞を卒業できるなんて知らなかった。どの美容室でもやってること? それともさらに敷居の高くなるカリスマ美容室だけ?

童貞卒業するなら、母と娘でやっている小さな美容室がいいとか勝手なことを妄想してみる。まずは母親のベテラン美容師に優しくフェラとかパイズリとかしてもらって、一発すっきり噴き上げて緊張を解いてもらってから、娘の若くて初心な穴へと優しく導いてもらって脱・童貞。「俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!」の園村芽衣子&ミミ母娘がお相手なら、もう完璧なんじゃないかとwww


2017年01月15日 21時50分