ちゃんと見てください。もし気分が悪くなったら、お母さんに…

義理の息子は草食系を通り越し生殖行為に興味がない生きる屍くん。巨乳の義母は全裸になって「どう?」。「きれいです」と言ってくれた息子に気をよくした義母は「ちゃんと見てください。もし気分が悪くなったらお母さんに言ってください」とオナニーを見せつけ、手コキまで。

実母で妄想はちょっとアレだし、義母というのは実父と結婚する人なので……なかなかイメージしにくい。年上でエロいことを教えてくれる女性で一番妄想しやすいのが姉だ。「美乳kiss姉 理美『弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!』」は、子供のときに溺れて姉からされた人工呼吸の唇と乳房の感触を忘れられずに姉を異性として意識するようになった主人公と、アルバムの中は弟とのツーショット写真ばかりという弟萌えな姉との「うるさいわね! 弟は姉にさからっちゃダメなのよ!!」なお話だ。



キーワード: 母親

2017年01月14日 19時25分