春休みはエロい温泉旅館で女体盛りに舌つづみだっ!

勃起しながら飯を食えるか? これが意外とできちゃうのである。ノーパンお好み焼きで女の子のお尻をヘラでペチペチ叩くのはすごく面白かったし勃起した。お好み焼き自体がマズかったのでお店は半年で閉店。女体盛りも人肌で温められたお刺身……どう考えてもマズい!

温泉宿に彼女と一緒に泊って、貸し切り風呂でイチャラブHという妄想が大好きだけど、イチャラブな彼女がいないのでどうも妄想が像を結びにくい。「女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~」なら、どの宿にだって、女将と仲居はいるわけで、妄想しやすい。作品中には当然だが、食べごろ女体を生かして海鮮女体盛りシーンがある。ほかにもチンポマイクでカラオケなんかも。


キーワード: 風呂

2017年01月14日 22時38分