露出度MAXの和風忍者が朝日輝く都心のホテルでSEX三昧

DOAの霞フィギュアは、前かがみになり、デカパイがダラ~ンと下がっている造形が非常にエロい。三次元だったら醜く垂れ下がるところだが、この世のものとは思えない完璧な形を維持できている。たわわなおっぱいを丸出にして、揉みしだいた上、後ろからパンパンするぞ~。

露出度MAXの和風忍者が、朝日輝くバルコニーの見える都心のホテルでSEX三昧。あり得ない組み合わせに、エロさが倍増しているぞ。同サークルのハメ撮り作品は、SEXタイムである夜か、気候のいい時期の屋外が多いのだが、今回の撮影は早朝。だから、高級な光沢のある露出全開エロ衣装が朝日に映え、肌もパンティも陽光に輝き、爽やかなエロスを演出している。今作のポイントは、柔らかそうなおっぱいに尽きる。巨乳だけポヨン出しヨンと露出させた、さまざまなSEXを覗き見ることができるぞ。衣装で押し上げられたおっぱいとオマンコが同時に見られるアングルがヌキポイントとなる。霞の衣装ってSEXを楽しむためにあるよね♪

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!白かすみでぱんっ!
コスプレぱんぱん
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver.

【関連記事】
最も輝いていたレイヤーは「うしじまいい肉」~コスプレ・アワード2012
半年で20近くの作品を出したCosettが新人賞~コスプレ・アワード2012
最激戦区の「ソフト部門」を制した日暮企画~コスプレ・アワード2012
1位常連のピンキーwebがハード部門を制覇~コスプレ・アワード2012
作品賞に輝いたのは巨乳マミさんのハメ撮り~コスプレ・アワード2012
最も輝いてるレイヤーは誰? 「ベスト・オブ・コスプレイヤー2012」開催
最も輝いているレイヤーは誰だ?~コスプレ・アワード2012結果まとめ

キーワード: DEAD OR ALIVE, 魔法少女まどか☆マギカ, 露出

2017年01月19日 21時38分