フィニッシュは口内射精!細身でおとなしいドM女装子ちゃんは極太巨根

デカマラ女装子ちゃんが感じてる表情もぎこちなくて超可愛い!おちんコスの「細身なのに極太おちんちんの女装子が、おちんちん挿れられながら射精しちゃいました」は、アナル・男の娘・女装・着衣エッチ・制服を楽しめるコスプレ動画だ。ドピュッと勢いよく飛び出すザーメンは必見!

細身でおとなしい若い女装子ちゃん。姿形は制服コスプレに身を包んだイマドキレイヤー。しかし、ちょっと身体をまさぐってスカートをめくると、下着とパンストに覆われているのに丸わかりな巨大ペニスのふくらみが……!なかなかいないレベルの極太巨根。デカクリチンポをしごき、しゃぶり、興奮でいきり立った自分のマラと合わせて一緒にしごく。


アナルは経験アリながら、しまりの良い一級品。チンポがはちきれそうなほどキツく締め付けてくる。ゆっくり腰を動かすと次第に快楽に溺れていき、アナルの締め付けもちょうどよくなってきて。

エッチな姿を撮るため、チンポを挿れたまま、背面座位で射精!

フィニッシュは口内射精!!

細身なのに極太おちんちんの女装子が、おちんちん挿れられながら射精しちゃいました
おちんコス
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月11日
・スマホ対応

●関連記事

可愛い男の娘のトコロテン。雄マンコを犯されながらイってしまう

おちんコスからお届けする「完全勃起でトコロテンな男の娘」は、一見すれば女の子と見間違ってしまう、コスプレ美少女男子を犯す動画ROMとなっている。その顔はすっかり雌のそれ。美味しそうにおちんぽをしゃぶりつくし、当然、男の雌穴にも挿入され、犯される。勃起チンポから精液を撒き散らしながらイキ狂う姿は、どんな雌よりもあさましい程にいやらしいのだ。

キーワード: おちんコス, 制服, 着衣, 男の娘, アナル, フェラチオ

2017年01月30日 14時55分