男に請われると何でも言うこと聞いちゃうドMな保育士さん

イカしてもらえるのならどんな要求にだって従っちゃう。そんな女がかわいくないわけがない。保育士のみゆちゃんも気持ちいいことをしてもらえるのならどんなに恥ずかしいことでも、タイミングが悪いと犯罪になることだって従順に従っちゃう。そうして得た絶頂の瞬間がかわいい♪

保育士さんという職業が、普段は子供相手にどんな風に接しているんだろう?という妄想を掻き立ててくれて抜群だ。スレンダーな体にほどよい大きさの胸。その部分はしっかり男を咥えこむ。すぐに絶頂しちゃう体質のようで……イキ狂ううちにさらに激しいのを求めて「生がいいの」と中出し志願まで。エロく見えない女がここまでエロいというギャップに男がたぎるね。

・作品:みゆ 22歳 保育士
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年6月4日

2017年01月12日 18時59分