初心なJKをキャンプに連れて行ってエンドレス野外調教だ

外でエロいことしてみない?という誘い…意外と興味を示す女性は多い。とはいえ女性が思い描くエロいことはソフトすぎてそうじゃねぇ~!!ってことが多いが……。断ることを知らない初心なJKをキャンプに連れて行って人が来ない森の奥でエンドレス野外調教とかそういうの希望www

ターゲットのMANAKAは朴訥な娘だ。今までの体験人数はなんと一人だという。まだ女として開発されていない状態だ。だからこそ我々は彼女に興味を持った。そんな女をどこにも逃げられない樹海に拉致し、嬲り尽くしたらどうなるだろう。苦痛から逃れるためには誰にでも股を開く淫乱になるだろうか。それとも痛みを快感に変える真性M女として目覚めるだろうか。

・作品:藤崎まなか
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年9月23日

キーワード: 青姦, 女子高生, 調教

2017年01月27日 23時59分