マジックミラーとかいう人類史に残る大発明を活用したJK観賞店

鏡にしか見えないけど、反対側から見ればスケスケのガラス。「マジックミラー」は某AV用名物車両をはじめさまざまなエロに活用されてきた人類史に残る発明だ。ちょこれーとむーす工房「JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~」は、そんなマジックミラーを通してJKたちとふれあえるお店を体験しちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ミラー越しにJKを鑑賞!気に入ったJKと個室プレイ……

マジックミラー鑑賞店。そこは都内雑居ビル内に存在する、JKとの触れ合いが楽しめるお店。初めてお店を訪れたアナタは慣れないシステムにちょっと腰が引けていたのだが、大部屋からミラー越しにアピールしてきた3名のJKを指名することに……。お嬢様学校に通う黒髪美少女ふみか(CV:分倍河原シホ)、ちょっとあざとい感じはするけどかわいいロリ巨乳あや(CV:霜月優)、金髪褐色だけど気さくなギャル・なつき(CV:森野めぐむ)。気に入った娘がいたら二人っきりのミラー張りの個室に移動することも可能。個室利用中に女の子から「オプション」を提案されちゃうことも……?



JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~
・作者:ちょこれーとむーす工房
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年01月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

伝説の企画がマンガで!マジックミラー号で寝とりセックス

男ならAVで1度は見たことあるであろう、マジックミラー号。3E「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-コミック 第1話 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 」は、そんなプレイがマンガで楽しめるぞ!

キーワード: ちょこれーとむーす工房, うなっち, 分倍河原シホ, 霜月優, 森野めぐむ, 学園, ギャル, 淫乱, 制服, 売春

2017年02月01日 14時58分