カラオケボックスでJKにストリップさせたらという妄想の愉悦

カラオケボックスでエッチ方面のノリが抜群なJKといろんなことをしてみたい。といっても事案に発展するとまずいので申し開きできない行為は避けたい。というわけでストリップをさせてみた。音楽かけるとオイルを被って勝手に踊りだし脱ぎ始めるJK。そんなJKと知り合いたいよねw

コケティッシュな顔立ちとスレンダーな体…お好きな人にはストライクど真ん中高めな女の子がJK風の制服の全身にオイル浴びながらストリップを披露してくれる。限界ギリギリの股間前貼りでモザイクなしのおっぴろげなポーズまで。カラオケボックスで2人きりだったら…我慢できずに突入しちゃうこと間違いない。

・作品:JKオイルストリップダンス(ゆうちゃん)
・サークル:fetish-japan
・価格:972円
・発売日:2016年6月24日

キーワード: 女子高生

2017年01月21日 22時59分