JKが外階段で自慰行為を開始したら桜が開花し始めるのだ

階段の踊り場で気持ちよさそうにオナニーしている女の子。外はポカポカとした陽気で、ガバッとお股を開くにはいい季節になってきた。淫靡な桜色をした女子高生のビラビラを見ると、今年も春がやってきたと思えるのだ。各地では子孫繁栄を願うチンコ祭りが行われている。

一方、女性に拒否感が強いと思われたクンニリングスだが、気持ちよくなるためのパーツであるクリトリスを愛撫され嫌がる女性はほとんどいないと考えていい。気持ちよくなることで、隠していた自分がさらけ出されることによる恥ずかしさで「嫌い」と言っているだけなのだ。ただし、手で乱暴に愛撫すると痛いだけなので、舌や唇の柔らなパーツで優しく刺激してあげよう。恥ずかしがる彼女のために用意されたジョークグッズが、「セクシーパンティー」と「キャンディーパンティー&キャンディーブラ」だ。舌で、舐めて、とかして、食べて、ラブラブでファニーな夜を過ごせるかもしれない。彼女が感じすぎてイッてしまいそうなときは、電気を消すのがマナーだ。今回紹介したジョークグッズは2人のセックスライフを盛り上げる用途だけでなく、パーティの景品やプレゼントとしても最適だぞ。

ラブクラウド セクシーパンティー なめる とける たべられる ランジェリー 2箱セット(アソート)
ラブクラウド キャンディーパンティー&キャンディーブラ なめる とける たべられる ランジェリー

キーワード: 女子高生, オナニー

2017年01月31日 21時12分