お姉ちゃんがHなバイトに挑戦するRPG「一週間貯金チャレンジ」

うさぎコアラ「一週間貯金チャレンジ」は、「のぞき」の容疑で捕まってしまった弟を救うため、お姉ちゃんがせっせと頑張るRPGだ。マジメにアルバイトをこなすか、それともえっちなお仕事をするか……。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ巨乳少女はえっちなお仕事に手を染めるのか?

ノエルは弟のダニエルと二人暮らしだが、ある日、ノエルが隣の家の女の子のお風呂をのぞいたという容疑で逮捕されてしまった。隣家の家族は和解金を払えば事を荒立てずに収めてくれるとのことだったが、その和解金がなんと50万G!しかも期限は1週間後。こうしてノエルはお金を稼ぐために奔走することになったのだが……。お金を稼ぐ手段はいくつか用意されている。畑の水まきや草むしりといったマジメなお仕事(ミニゲーム)でコツコツ稼ぐ方法。万引きなどの悪事に手を染める方法。そしてえっちなイベントなどでおじさんたちにお小遣いをもらう方法……。はたしてノエルは弟を救うことができるのか!?




一週間貯金チャレンジ
・作者:うさぎコアラ
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年01月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリ巨乳たちとパイズリセックスしまくるRPG「ロリ巨乳の里にて」

喘葉の森「ロリ巨乳の里にて」は、パイズリ好き必見のRPG。ロリ巨乳だらけの里で暮らすことになった主人公が、パイズリセックスするためにさまざまな冒険を繰り広げていくRPGだ。レベルを上げてためた経験値&精液をパイズリで搾り取られまくる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: うさぎコアラ, ベタ, ロリ, コメディ, 日常, イチャラブ

2017年02月01日 14時56分