お目覚めH、晩御飯前のH、耳舐め添い寝は新妻の務め!

寝ぼけ眼の妻は、目が冴えているという貴方に抱きついてくる。寝つきがよくなるようにと、耳に舌を這わせてきて…。寝かしつけながら、耳元で感じる彼女のねっとりとした水音と舐められる感触。ぞわぞわした感覚に身を任せていると、やがて意識が遠のき…。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」の新作は貴方のお嫁さん!「【立体音響】癒嫁-美央2」は、前作に引き続き美央が登場し、お目覚めセックス、帰宅後のマッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…と以前よりも濃密な時間を共に過ごせる音声作品。とある日の朝、「唇を見ていたら、キスしたくなっちゃった…」という彼女の反応に貴方は強引に唇を奪い、舌を絡ませて…。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら



キーワード: セックス, 音声

2017年01月08日 23時35分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

痴漢の重要参考人にすごく恥ずかしいエッチなお仕置き♪

おち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?そう、痴漢しましたって認めればいい。そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。……それでも、やってないって言い張るんだね。じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

先輩の可愛い精子、ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪

私また興奮してきちゃいました…ほらほらぁ…♪ 先輩、出してください♪ 私を妊娠させてください♪ 女の子の一番大切なところで生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪ 私は先輩のおち○ちんにメロメロですからね…♪

森の守り神である巨樹に胎内に丸呑みされる魔法使い

森の奧で爆焔魔法の訓練をしている魔法使いの美少女は、いつも通りに卒倒気絶してしまう。気絶した美少女に迫る影。森の住人達に捕らえられ、愛撫・電マに絶頂陥落。常日頃、爆焔魔法に迷惑していた森の住人達は少女にキツイお仕置きをするのだった。  

品出ししながらハメられバイトと次第に火照るJK肢体っ!

小生意気JKの栞ちゃんは、エロコンビニ店長にまんまと嵌められハメられてしまった。栞ちゃんは、バイト仲間に相談することもできず、逃げ出すこともできずに今日も、レジ下に押し込まれておしゃぶり奉仕させられ、品出ししながらハメられてしまうのだった。

いい出会いがあれば…やっぱりおじさん大好きなので…

あの…お、おじ様! もしかしてお疲れではないですか? 実は私、街で一番疲れたお顔をしているおじ様を、リフレで癒してさしあげるという活動を始めたんです。今から私のお店に来て、色んな施術ですっきりリフレッシュする、というのはいかがでしょうか?

この変態女装フェチめ!ローター付き屋外露出デート♪
あやしい森に迷い込んだ妖艶な女剣士が触手の餌食に!
ホシノ・ルリちゃんにとことん搾精されちゃう悦び!
クラスで人気者の委員長はとんでもないビッチだった!?
あむ……んちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぱっ、ちゅるるるる…
チートにはコピーを!パンツを汚して残機を増やせ!
あ、入ってたんだ!弟がカワイイから…まぁいっかな
触手に穴という穴を嬲られるお宝ハンターのユフィン
上下に激しく振れるプルプルのおっぱいを見上げる快感
鬼ロリババアのおむかえセックスとフェラチオ元服式
うふっ♪ おまんこママにいっぱい甘えてくださいね♪
提督さん!「おっぱいじじぃ」って呼んじゃいますよ!
次第に熱を帯びてイく!ゆっくりと急くことない耳舐め
橙色の空で繰り広げられる誰も体験したことがない和姦
大好きな乳首責め…たぁっぷりしてあげまちゅからね♪
サキュバスの手コキに耐えろ!ドM専用のオナ禁ゲーム
ヤりたくなったら即座にヤれ!期間限定の孕ませ特典
出張帰りにビールで乾杯しながら若い女のオマンコ弄り
イキたいのにイケない!どうにも止められない射精欲求
モンスターに穴という穴を嬲られるエルフの女戦士
疲れた身体を非力なリフレ部の部長がほぐしてくれる♪
日焼け跡クッキリのJKたちに伸びる変態教師の魔の手!
射精を長期間禁止されたうえで聖水をゴクゴク飲みたい
竜族の王国「ドラゴニア」に実る国宝を邪竜から守れ!
あ、あの…下着を脱いで…だ、男性器を見せて欲しいです
ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりすると萌える!
お兄ちゃんのおちんぽで妹まんこイかされちゃうのぉ!!
エロぉ~い鬼さんおまんこに負けちゃだめだからね~♪
交尾の気持ちよさに感動するヤギ娘たちと獣パンパン!
「ToLOVEる」西連寺春菜のレトロな脱衣シューティング
うう…恥ずかしいよぉ…おしっこの甘い匂いのする少女
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる一個下の後輩♪
旦那様、大好きです…んんっ…あはあぁ…ちゅっ♪
【90%オフ】家族になろう!毎日Hなことしてあげる♪
人けのない神社でエッチかつ甘エロに激しく交わる二人
私に愛を教えてください…ヤンデレ人魚の命がけの恋
変わり果てた母に 嘲笑とともに責め立てられる屈辱!
Hに目覚めたツンデレ彼女とオナニーの見せあいっこ♪
こら、あなたからキスしていいなんて言ってないわよ
妖精個々の特性に合わせた処理を施すための精密検査
エッチの練習も全部お兄ちゃんのためなんだからねっ♪
男の娘の前でオナニーを見られながら言葉責めされる屈辱
体育倉庫のマットは先輩のマン汁の匂いで溢れていた
どうしよう…私、どんどんいやらしくなっちゃってる…
耳かき、添い寝、夜伽に加え頭から足までメンテナンス