弟「お姉ちゃんHの練習させて!」姉「仕方ないにゃあ…んほぉぉぉ!」

セックスのうまい下手は一生を左右しかねない重要な問題だ。本番に臨む前に普段から練習を積んでおくに越したことはない。その相手として最適なのが姉である。Past Gadget「お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―」は、弟のエッチの練習につき合うことになった姉が流されてメロメロにされちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほんのちょっとだけだから…練習だけだから…ね?

最近弟に彼女ができたらしいのだが、初Hに失敗してしまったらしい。失意の弟が頼ったのは姉だった。実は姉も男性経験はなかったのだが、弟の勢いに押されて仕方なくエッチに関するアドバイスをするはめに……。最初は形だけの単なる練習だと思い込んでいたのに、練習はしだいに過激な方向へ。胸や性器を少し触る程度だった練習が、フェラやクンニ、疑似セックスにまでエスカレート。そしてついに興奮した弟に夜這いされて……。弟の欲情をぶつけられた姉が、しだいに流されてセックスに目覚めていく姿がエロエロな一作だぞ。




お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―
・作者:Past Gadget
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年01月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出娘チョロすぎw泊めてやってんのにヤラないわけねーだろwww

家出娘は、宿なし金なし経験なしの弱い存在だ。その弱みにつけ込みさえすればいくらでも好き放題できる。Past Gadget「マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―」は、「セックスはなし」という条件で転がり込んできた家出娘をじょじょに淫らな行為に引きずり込み、快感を教え込んでいくCG集だ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), , 中出し, 淫乱, 恥辱, 近親相姦

2017年01月20日 14時56分