近所の気になる女子はツルペタだけどHに興味ありに限る

女の子って何歳くらいからエッチに興味を持ち始める? 初潮を迎えたときには繁殖可能な体になっているわけだからそれ以前には性的な好奇心が芽生えるはずなのだが……。近所の気になる女の子は体はまだツルペタだけど、エッチなことには興味津々なのがいいね。

前から気になっていた近所に住む可愛い女の子を家に誘い最初は眺めて楽しんでいたが、白いパンツにエッチなシミが大量についているのを見てしまい、次第にムラムラとした感情が抑え切れなくなっていきつるぺたな身体を弄ぶように弄りだしたが、その女の子は嫌がるそぶりも見せず全て受け入れてしまうのでその行為はどんどんエスカレートしSEXしてしまいました。

・作品:近所に住む小さな女の子を家に誘い込み眺めていたら欲情が抑えきれずにSEXしてしまった
・サークル:ぱるプんて
・価格:1944円
・発売日:2016年8月20日

2017年01月08日 23時59分