着ぐるみアイドルになりたい女の子のHなトレーニング♪

二次元少女が飛び出してきたかのようなきぐるみは、第二の肌が全身を覆うので暑いし、マスクを被っているので息苦しい。「着ぐるみアイドル養成所[前編]」は、プロのきぐるみさんになりたい女の子の指導記録。Hなレッスンに耐える女の子がいじらしい。

着ぐるみアイドル養成所[前編]」の舞台は、とあるきぐるみアイドル養成所。今日も養成所ではひとりの女の子が憧れのアイドルになるべく、せっせと練習に励んでいた。まずはスクール水着姿で体を柔らかくするトレーニング。アイドルたるもの色々な振り付けをきれいに表現できるよう、柔軟性を高めるトレーニングは欠かせない。男性トレーナーに手伝ってもらいながら一生懸命柔軟体操に励むきぐるみさんがいじらしい。お次は制服コスチュームに着替えてダンスのレッスン。色々な振り付けでダンスを踊るきぐるみさんだが、第二の肌やマスクによって体力の消耗が激しいようだ。 しかしきぐるみ姿はキツかった…!怒ったトレーナーは罰として彼女が着ている衣装を脱がせ厳しくレッスンを続けることに…。全裸姿での恥ずかしい格好でダンスの練習を続けるきぐるみさん…バランスボールやヨガなどさらにハードなレッスンを進めて羞恥心もどんどん高まってゆく。そして最後のレッスンは、イベントなどで子供に触られても大丈夫なように耐性をつけるレッスン。拘束された上でローターなどの玩具や手でいろんなところを触られちゃう。これも立派なアイドルになるため…と耐えるきぐるみさん。そして肌タイは徐々にきぐるみさんの汗がにじむほどになってきて……。

着ぐるみアイドル養成所[前編]
Maiden Dolls
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2015年7月3日

キーワード: アイドル

2017年01月22日 21時59分