ロリっぽいのが好きだからツインテHしてくれる彼女が最高だ

ロリっぽい女の子が好きだってことを理解してくれている彼女。エッチの前に「ツンテールにしてほしい」と頼むと、OKしてくれた。これだけでぐっと顔立ちが幼く見えるから不思議なものである。フェラ顔のかわいさなんて200%増量中なのである。アエギ声も慎ましやかになってG.J.。

近作でツインテ娘への想いを昇華させてくれそうなのが、「突発性ミルク娘 千夏『もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!』」。ツンデレ気味だけどパパのことが大好きな娘が「パパ、おっぱい揉んでほしいんだけど……」と迫ってくる夢のようなお話。貧乳だったはずの千夏はある日突然巨乳化した上に母乳まで出る特異体質になってしまう。苦しそうにしている娘のためにおっぱいを揉んであげると……パパと娘の関係は……うらやましい。


キーワード: ツインテール, ロリ

2017年01月12日 20時27分