憧れの美少女マネージャーたちが後輩チンポで堕ちる寝取られCG集

部活といえば学園生活の花形だが、同時に最も才能の格差を見せつけられる残酷な場でもある。特薬草「合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-」は、主人公が合宿所で練習している間に、才能にあふれた後輩のチンポによって美少女マネージャーたちが次々堕とされてしまう寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へへっ…俺のチンポいいでしょ?たまんないでしょ?

部活で一生懸命がんばり続けた主人公は、選抜合同強化合宿のメンバーになった。これというのもマネ-ジャーたちの支えがあってのことだった。憧れの存在だる先輩マネージャーの姉崎美奈子、そしていつも陰ながら応援してくれる同級生マネジの早川美奈子。しかし主人公が練習に汗を流している間に、彼女たちは別の男の毒牙にかかっていた。後輩で9秒台の才能あふれるスプリンター・犬橋サクヤが、マネージャーたちの肉欲サポートを受けるべく、二人を堕としにかかったのだ。その圧倒的な肉体能力と精力で、主人公の知らぬ間に二人の美少女は肉欲の虜にされていってしまう……。




合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-
・作者:特薬草
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月21日

●関連記事

学園カースト最底辺の俺が学園王に!美少女はみーんな俺の下僕w

学園という場では、自由だの平等だの一見健全に見えるが、生徒たちの間には目に見えない上下関係が歴然と存在する。そんなスクールカーストの最底辺にいた主人公が一発逆転を果たすのが特薬草「学園☆きんぐだむ」。学園王となった主人公が、理事長の娘や生徒会長など、美少女たちをすべて支配するCG+ノベルだ。

キーワード: 特薬草, 先輩, 体育会系, 体操服, ブルマ, スポーツ

2017年01月04日 14時56分