B★RSが白目のオンパレード! 催眠術ってSUGEEEEEEEE

本性を見せるタイミングで暗示をかけるのがコツらしい。「おじさんのチンポ先がカパァって開いてるお。お返しにたっぷり舐め舐めするお」などなど、トランス状態になるとマトちゃんの発する単語がアホすぎて、まるでエロゲーやエロ漫画の世界を眺めているかのようだww

催眠術でイッちゃったB★RSがオシッコしまくり絶叫しまくりの阿鼻叫喚する催眠ムービーがコスプレムービーで3週連続1位の偉業を達成。催眠モノの人気の高さもさることながら、イキっぷりがハンパないところが多くのコスプレファンに支持されるゆえんなのだろう。同人アキバ出版の「ガチ催眠×BRSコス 唾液タンツボ潮吹き&中出し洗脳SEX体液漬け人間廃業マゾ調教2本立てスペシャル」は、好評だった前作の続きで、調教セックスに的を絞ったもの。淫乱でおねだり系ドMなブラック★ロックシューターが、イキ狂うさまを堪能できるぞ。 尻が腫上がるほどブン殴っても「きもちいおぉぉぉー」ってアニ声で絶叫リアクションがカワいすぎるモデルさんは、前作に引き続きマトちゃん。ちょっと病んでいる娘は疑い深く、セックス中に誘導すると危険なくらい深くハマる。 メンヘル気質の女の子は一様にエッチがものすごく激しいというか、普段の美少女ぶりとのギャップが凄すぎるアヘ顔に大興奮間違いなしだ。149㎝・パイパン・アニメ声のむっちむちの幼女体型のマトちゃんが悶え喘ぐさまは、下半身をいたく刺激し、何度でもヌけるハイレベルなエロ作品に仕上がっているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×BRSコス 唾液タンツボ潮吹き&中出し洗脳SEX体液漬け人間廃業マゾ調教2本立てスペシャル
同人アキバ出版
figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

キーワード: 洗脳

2017年01月25日 20時59分