AVのパッケージを見てムラムラして即ハメしちゃうバカップル

今夜一緒に見るAVを借りに来たカップル。どれにしようかとAVのパッケージを見て吟味しているうちにムラムラしてきて、アダルトコーナーが死角になっているのをいいことに即ハメしちゃうのであった。立ちバックで中出しまでキメちゃって。その後AVを借りたのかどうかは不明w

露出といえば屋外でと短絡的に考えがちだが、屋内のちょっとした死角で見られたら見られたでかまうもんかいっ!と開き直って楽しむのもいいかもって作品が「屋内露出 ~屋内には絶対人が居る!!~」。ただいるだけで人の注目を浴びてしまう爆乳の仁科百華を公園でブラ外し、そのまま服屋、階段、居酒屋で責めまくる。中出しまでしっかりされて、どう考えても気づかれているという状況なんだけど、恥ずかしくても夢中でチンポを咥える仁科百華が大好きだ!


2017年01月31日 22時22分