コミケ91で完売!nonオリジナルの褐色サキュバスはお料理上手?

nonsummerjackの「Sakyu LOVE」は、オリジナルの褐色サキュバスさんROM。衣装や角もオリジナルの自作。収録枚数は約200枚。メイド・あまあま・巨乳・汁を楽しめるコスプレ写真集だ。

おなかがすいて人間界の男子の部屋にお邪魔しちゃう、ちょっとドジでエロいサキュバスをイメージしたとのこと。サキュバスっぽく誘惑するもなかなかうまくいかず、後半は手料理とメイド服で誘惑してみるというコンセプトで製作。見た目はギャルでビッチなのに純真で可憐なところが男の股間をグサリ。ギャップ萌えに胸が締めつけられる一作だ。

Sakyu LOVE
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月04日
・スマホ対応

●関連記事

【人気作品】それは真夏に舞い降りた褐色の女神!美しすぎるnonさんの水着姿

夏に水着美女はつきものと言わんがばかりに、nonsummerjackからお届けする新作ROM「SUMMER BEACH」は、この熱い夏をさらに刺激的かつ官能的に盛り上げてくれるだろう素敵な写真集となっているぞ。褐色美人なお姉さん。その小麦色の肌が既に胸を熱くさせるに十分だと言うのに、今回はいろんな水着でその美しさを存分に楽しんで頂こう。夏の太陽に照らされた彼女の姿は、まさに浜辺に舞い降りた女神のようだ。

キーワード: nonsummerjack, メイド, イチャラブ, 巨乳, , 褐色

2017年01月21日 14時57分